22. 謝 / 宮川

宮川です

昨日はライブにご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました。
Chacoban。通常通りの(笑)1年半ぶりのライブでした。
今回は同級生の経営するお店をお借りしてのレストランライブ的な感じでした。
というのも、
ここ「スーソマヤジフ」はChacoban。の発祥の地(?)ということで
いわゆる凱旋ライブだったわけです!! ←パフー!パフー!
2014年春のまだ再結成の産声をあげる前に、ここでゲストライブ的に演奏させてもらったことをきっかけに、
その年の10月に再結成したんです。
そこから
2015年12月に初ライブ
2017年8月に対バンライブ
そして今回2018年12月
「Chacoban。Live2018 Presented by eeco ~大人のクリスマス~」

ねっ!!!
順調に1年半ごと

サブタイトルの「大人のクリスマス」ということで
イベント自体もライブあり、お笑いあり、歌唱披露あり、
ゲストボーカルコーナーありと
盛りだくさんな内容となり、大盛況となりましたね!!
皆さんのパワーは相変わらず凄い!!

いくつになっても皆んなとこうやって楽しく過ごせるのが一番ですね!
そんなきっかけになれればと思うので、来年はライブももう少し増やしたいな
などと思ったりしております。

<<この日の献立>>

第1部<Chacoban。>
M1 きんぽうげ
M2 思い出はスローモーション
M3 夢前案内人
M4 まちぶせ
M5 たそがれマイラブ
M6 ブルー
M7 接吻

第2部
夫婦漫才(野口望・柿崎ひとみ)(ハンドボール部OB)
オペラ『トスカ』より「歌に生き、恋に生き」(坂本清子)
Amazing Grace(坂本清子、Pf.二宮三智子)

<ゲストボーカルコーナー>
M8 サウダージ(坂本麻里)
M9 悪女(横山貴子)
M10 やさしい悪魔(泉田明美、中島美喜、二宮三智子)
M11 ロマンス(岩本あいか)
M12 まちぶせ(北島彩夏)
M13 恋のバカンス(乙女の純情)
<Chacoban。>
M14 瞳はダイアモンド
EN1 クリスマス・イブ

※私がライブ現場などでサポートしている「乙女の純情」の
「岩本あいか」と「北島彩夏」が見に来てくれたので
せっかくなので歌ってもらいました。
応援してね!
岩本あいか @aika_plus7
北島彩夏 @otojun_saika

 

 

 

 

 

ではまた
⭐︎⭐︎宮川⭐︎⭐︎

こちらもチェック!!

■Facebookページ
https://www.facebook.com/Chacoban/

■Youtube
Chacoban。Channel


© 2024 Chacoban。Official Site, All rights reserved.