24. 生誕 / 宮川

宮川です。

世の中今週末から10連休ですって!!!
皆さん何して過ごすんですか?
でもそのせいで今週は忙しいんでしょうね!
ちなみに私のG/Wは仕事にプライベートに超多忙です(笑)

そして、Chacoban。ですが、
毎年のことながら(笑)今日からメンバーの誕生日集中週間なんです!!
といってもオジサンたちは何かをするわけでもなく。

 

そういえば、現場サポートしている「北島彩夏」が先日アルバムをリリースしまして、
東京と地元宮崎でワンマンライブをやりました。
有名なアレンジャーさん「葉山たけし」さんもゲストで演奏してくれて。
ダイジェスト版ちょっと見てみてください。

 

ではまた
⭐︎⭐︎宮川⭐︎⭐︎

こちらもチェック!!

■Facebookページ
https://www.facebook.com/Chacoban/

■Youtube
Chacoban。Channel


© 2024 Chacoban。Official Site, All rights reserved.