17. 練 / 宮川

宮川です。

2週連続の週末の台風

被害とかありませんか?

しかし気候がおかしいですね。

 

昨日は久しぶりにバンドのリハがありました。

8月12日のライブの後、初のリハ。

びっくりですよね。

こんなことだから、ライブをするにも1年以上の準備が必要になってくるんでしょうね(笑)

 

ところが、昨日のリハ。

実はわたくし、仕事のため参加できず、残りのメンバーでやってたんです。

グループLineに「終わったよ! 飲んでるから」

というメッセージが来たのですが、まだ仕事中。

さらにメッセージは続き、

新曲をやってみたところ、どうも4人でもほぼほぼ完成してるらしいです。

 

そっ! そうか!

いなくても大丈夫なんだね。

とちょっぴり寂しい思いをしたのはここだけの秘密(秘)

 

 

 

 

 

 

 

ではまた

⭐︎⭐︎宮川⭐︎⭐︎


© 2024 Chacoban。Official Site, All rights reserved.