18. 催 / 宮川

宮川です。

またまた久しぶりのブログです。
最近はめっきり寒くなってきましたね。
クリスマスの装いで街は賑わい、どこもイルミネーションが綺麗だなぁ。結構好きです。

 

 

ここのところイベント続きでちょっと忙しかったです。
11月末には日比谷公園でのご当地鍋フェスが4日間もあったので、これがハードだったぁ。
初日の午前中こそ雨でしたが、あとは良い天気だったこともあって、20万人の来場者だったとか。
ステージイベントもなんとか無事に出来ました。

そういえば、プレミアムフライデーのイベントもあって、浅田舞、真央姉妹がきたんだけど、ちょうど会うことが出来ましたよ(^_^)

まぁすれ違っただけだけど(^^;;

 

 

先日はライブハウス現場の立会いで、あの「サヨナラ」で有名な「GAO」さんとご一緒でした。
いやぁ スゴいわ!!
声量も勿論なんだけど、マイクへの声の乗り方がハンパないから、ハスキーな声なんだけどガンガン聞こえてくるんですね。
そしてGAOさんは本当に優しくて気さくな方です!

 

ではまた

⭐︎⭐︎宮川⭐︎⭐︎


© 2024 Chacoban。Official Site, All rights reserved.