1.祝 / 宮川

はじめまして
Chacoban。ボーカル&キーボードの宮川です。
ホームページがオープンしましたね。おめでとう!!!

こんなにオープンにすることがなかった自分たちの活動ですが、
先週の初の対バン出演でちょっと吹っ切れちゃいました。
メンバーはどうなのか分かりませんが。。。^^;

合わせてFacebookページとYoutubeのチャンネルもできちゃいましたね。
なにせ2014年に再結成してから、3年間でライブを2回しかやっていなので、
この先どれだけの更新があるか分かりませんが(笑)
Blogに少しずつでも書いていければと思います。

そうそう
なんだかここのところ毎日ライブ動画がアップされてるの知ってましたか?
明日も更新されるのかな。。。 フフっ

こちらもチェック!!

■Facebookページ
https://www.facebook.com/Chacoban/

■Youtube
Chacoban。Channel


© 2024 Chacoban。Official Site, All rights reserved.