2.嵐 / 宮川

宮川です。

今日の東京
メッチャ凄い雷雨でしたね。
雷ゴロゴロゴロゴロ
大雨洪水警報まで出てしまったけど、被害とか大丈夫でしたでしょうか。
といってもちょうど室内にいたので雨に打たれることなく済んだのですが。

しかし今年の東京の8月は ずーっと毎日毎日 雨続き
梅雨の時期は暑くて
夏の今が梅雨みたいで
梅雨と夏が逆転してしまったようです

そんな天候のせいなのか、今年は夏風邪を2回もひいてしまいました。
2回目はなんとライブ前々日!
前日のリハの時に声が出なくて、当日どうしよう!!!
ってみんなで大騒ぎ。
やれ、自己管理ができていないとか。なんでこのタイミングでとか。
色々メンバーに怒られました(^^;;
そりゃそうですね。ごもっともです。(反省)
もう前日も当日も、ユンケルを3回も飲んで。
やさしい方が蜂蜜くれたのでゆっくり舐めて。
おかげで、なんとか当日は歌えたかなと。。。。

前回のライブも風邪ひいてました。。。← 風邪ひかないときあるのかよ!

今日は、リリースイベントのお手伝いに行ってました。
いつか自分たちもこんなことができたらなぁ。。。。
などと、恐れ多いことを思ってしまったのは内緒 (^^;;

ではまた!


© 2024 Chacoban。Official Site, All rights reserved.