9. 悠/ 宮川

宮川です

8月最終の週末に恒例の24時間テレビですが、なぜか毎年見てしまいます。

今年は初日名古屋にいたのですが、この日に東京以外にいたことは初めて。

朝から名古屋駅では新幹線口にワゴンタクシーが延々に現れて、出演者たちを迎えに来ていたのですが、相当な数の芸能人が各地に応援に行っていたんですね。

アスナル金山の会場では、テレビ開始前からライブイベントが開催されていました。

 

 

帰ってテレビを見たら、阿久悠物語をやってました。

阿久悠といえば、昭和歌謡の伝説的な作詞家。

数々の名曲を生み出してきた巨匠です。

数々の耳馴染みの曲が流れてきて、ある曲が流れてきたときに、思わずアレンジ版が頭に浮かんできてしまいました。

朝起きて早速、ざっくりとしたデモ音源を作ってみました。

メンバーの評価はどうなんだろうか。。。

 

ではまた

⭐︎⭐︎宮川⭐︎⭐︎


© 2024 Chacoban。Official Site, All rights reserved.