14. 九 / 宮川

宮川です。

いやぁ久々の更新になっちゃいました。

最近の宮川は、先週からの気温差により、また風邪ひきました^^;

今年何回目だよってくらいに風邪ひいてばっかり。

毎回、喉と咳なんですが、咳が長引くのが辛いですね。

 

10/7〜10/9の3連休は、代々木公園で「九州・観光物産フェア」が開かれていました。

 

 

 

 

 

 

 

九州の美味しいものが集まってましたね。

そこのイベントステージの出演者を一部ブッキングしていたので、

スタッフで3日間行ってました。

 

 

 

 

 

初日は寒くて寒くて、ここで風邪ひいたな。

2日目と3日目は暑かったので日焼けしてしまうほど。

寒暖差が激し過ぎです。

 

どうしても聴いてほしい出演者がいたので、周りに声をかけたのですが、

メンバーのこごまんと第三楽区のまいちゃんが来てくれました(^ ^)

嬉し!

 

ではまた

⭐︎⭐︎宮川⭐︎⭐︎


© 2024 Chacoban。Official Site, All rights reserved.