15. 録 / 宮川

宮川です。

台風凄かったですね。

皆さん大丈夫でしたか?

私は、昨夜の風雨の影響で突風により傘の骨が折れてしまいました。

今朝の東京、雨が止んだのもわりと早めだったので、予想よりは交通機関の混乱も影響が少なかったのかなぁ。

 

昨日は、この時期の定番! ハロウィン仮装したライブの立会いでした。

猫、ナース、ミニーちゃん、ゾンビ 等々 続々と登場

やっぱり女子は何に扮しても可愛いなぁ

当然、撮影大会になりますよね。

 

ここのところ、ラジオ番組の収録の立会いが続いており、今日も立ち会ってきました。来週、再来週とまた続くのですが、明日の夜には最初の放送日。

といっても自分が喋っているわけではないので、何てことはないのですが。。。(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪の具合もようやく少し落ち着いてきたようです。

しかし咳は長引きますね。

 

ではまた

⭐︎⭐︎宮川⭐︎⭐︎


© 2024 Chacoban。Official Site, All rights reserved.